Peppy Life ~子供と犬、猫とウパ、カエルと~|里子に行った子

Peppy Life ~子供と犬、猫とウパ、カエルと~

2013夏からアマガエルが家族に加わりました。

こんばんわなり


今日はカイワレ君ちに行った子、
紹介します♪


みんな大きくなってる~


まずはサキエル。1277319303910480a_20100701205415.jpg
11センチもあるんだって(*・∀・*)

すばらし~!!


0_20100701205713.jpg
この子は、
名前が長いおw

我が輩はウパである名前はまだない。だって(笑)



すあんず。
すあんず


豆粒。
マメtubu


かえでGT。
かえでGT


すあんず2号。
すあんず2ごう


右前足指プラス1。
きけい


この子は手が一本多く生えてきたらしいですw

でも可愛がってくれてるので、嬉しいです(^ω^*)


ありがとう~
毎日、続々と里子に出ています(*^_^*)

今回産まれたチビ達は、お友達のみに譲っています…

だって、その方が安心できるし、その後の成長を見れるから♪

家に居る子も、だいぶ減って、管理も楽になりました。


何匹飼えるかな?
何匹残そうかな?

来年、さ来年のことを考えると、
あんまりたくさんは残せないな~など、

悩んでいます。

家に残す子は、まだ決まっていません(^_^;)

縁あって、最後まで家に居た子が、残ることになるんでしょう(笑)



さてさて、まささんちに行った子達です。

牛飼いさんならでは?の
カッコいい名前を付けてもらってるそうです♪

館名~COLOR、親の名前、その子の名前
館名は“UFM”(ウパファームマサ)

で、
UFM マーブル カミジ パール&ダイヤ

UFM リューシ クラッキー トラッキー

UFM アルビノ ラッキー

UFM ゴールド アンモモ マリン&サファイア


ね?素敵ですよね~(*・∀・*)
d5f03154_240.jpg
お腹いっぱいで元気そうです♪

カイワレさんちに行った子も、
ずいぶんと大きくなっているようです。

2週間前と
1275316144751006a.jpg
今(・∀・)
1275316087986847c.jpg

ホントに可愛がってくれていて、
カイワレさんに至ってはどっぷりとウパの魅力にハマってしまったようで…w

仲間ができるのは嬉しい事です。

しかも自分家から巣立って行った子が、
こんなに可愛がってもらえてるなんて幸せです♪

ありがとうございます。

前記事では、コメントしづらいことにお言葉を頂き、
ありがとうございます:*:゚・☆ヾ(TωT。)

とりあえずのご報告ですが、
記事を書いた日から数日で、だいぶ元気になっております♪

記事にしたいのですが、今日はウパさんの事を書きたいので
また改めて…


ウパ達ですが、先週あたりから
次々と里子に出してます。

(*´∀`*)ゞ もう早くもらわれてくれないと、
世話がいっぱいいっぱいなんです(爆)


一番最初にもらわれて行ったプラスナインさんのお宅に行った子達。
d8190874_640.jpg
こんなに大きくなっているそうです♪

家の子達より成長早い!!さすがです♪w


まだ、里子に出すのは早すぎたかな~?という感じもしますが、
皆さんなら大丈夫!(爆)

頑張ってくださいね。


カイワレさんのお宅に行った子達は、
かわいい睡蓮n花を買ってもらったそうですよ~♪

43b991f7_640.jpg
ステキです(*・∀・*)

とむとむさんのお宅と
魔遊のお宅に行った子達の発送前の
P10700912.jpg
瓶に入っていきました(笑)

到着後、
とむとむさんのお宅ではスラッシュという名前をいただいたそうです♪

d1d03840_640.jpg
アルビノはアクセルっていうカッコいい名前を付けてもらったよ~!
8d746aa4_640.jpg


魔遊のお宅では、リボンちゃんっていう可愛い名前をもらいました♪

31792614_240.jpg
もう1匹は、ぽにょって名前を付けてもらって
ちえちゃん家に行きました。

みんな幸せになれそうな良い飼い主さんに出会えて良かったです

カテゴリに、桜ママさんの真似をしてwww
「里子に行った子」を追加しました。

成長過程や写真をのせてもいいよーって飼い主さんがいたら、
ご紹介したいと思います♪


今日も、日向さん家と、まささん家に到着予定~!

一応、お天気見て発送してるけど、曇りって気温高いし微妙ですねf(^_^;

無事に到着するか冷や冷やです。

保冷剤2つ入れたから大丈夫でしょう…


P.S
桜ママさん、まささん、桜たん、うぱぐるみお待たせしてごめんなさいm(__)m

途中から制作が止まっています(爆)
やる気スイッチが入ったら、一気に仕上げて送りますので


(*´∇`)ノシではではまた~!


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト、minne(ミンネさんにて
手作り作品の通販・販売サイト、minne(ミンネ)

ハンドメイド・手作りマーケット tetoteさんにて
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

プリザーブドフラワー作品の展示、販売を、上記リンクより 観覧できます。

プルメリア

Author:プルメリア
犬と猫とウパと、
2人の子供達と
毎日のほほんと( ´艸`)ウフフ…
ハンドメイドのプリザーブドフラワーのリースを
販売しております。

里子に行った子の記事
List of all articles

  • がっちゃん♪ (06/07)
  • 蘭爺さん> (05/23)
  • ゆずきさん> (05/23)
  • あの〜 (05/01)
  • お久しぶりです! (04/23)
  • あけまして… (01/01)
  • (12/29)
  • えーっ⁉︎ (12/23)
  • (12/22)
  • (10/30)
  • ひさびさ (10/25)
  • 蘭ちゃん (10/23)
  • 忙しいのね (10/20)
  • 蘭爺さん (10/19)







  •  ↓当サイトのバナーです。
     ご自由にお持ち帰りください。↓


     

    ニャンニャンにそっくりな毛色の
    猫さんを探しています。
    付近の方、協力してくださると嬉しいです。

    この人とブロともになる

